ヘルスの事について学ぼう



    2015.07.20UP
    若く見える女の子と風俗店で気持ち良くなる

    いつもは自分の年齢に近い女性がいるお店で楽しんでいたのですが、たまには若い女の子と風俗店で気持ち良くなってみたいと思いました。若い子を探していたのですが、30代の長身でおっぱいの大きい子が気になり試してみる事にしました。 […]

    2015.06.20UP
    もしかしたらMかもと思いSMの風俗店に行ってみた

    普段から女の子を僕が責める事が多かったので、自分の事をSだと思っていました。しかしSっぽい女の子にバカにされた言い方をされた時に、なんだかその子にドキドキしてしまって支配されたい気持ちになってしまったのです。こんな感情は […]

    2015.05.05UP
    何でも相談できる風俗嬢

    付き合っている女性とうまく行かない時に僕の心を癒してくれるのが馴染みの風俗嬢です。互いに裸の付き合いですから、何の遠慮もせずに話をすることができるのがいいところです。互いの本名も住んでいる場所も知らない、お店でしか接点が […]

使ってよかった店舗型ヘルス

お友達に、おすすめされた店舗型ヘルスがあったので、この前行ってきました。今まで行っていたどの風俗よりもコストパフォーマンスが良かったと思いました。まず最初、お店に行って感じの良いスタッフの方に、女の子たちのモザイクなしの写真を見せてもらいました。私の好きなアイドルにそっくりの子がいたので、指名させてもらいました。その後、待合室でしばらく待っていると女の子とご対面です。本当にアイドルにそっくりなヘルス嬢がそこにはいました。そのかわいさで、僕の下半身はもうがちがちでした。手を握ってもらい部屋に入って、まずはうがいとシャワーです。体を綺麗にしてプレイに備えるのです。それからプレイに入ったのですが、まずは僕が彼女の体を責めさせてもらいました。久しぶりに触る女性の体はとても気持ちよかったのを覚えています。その後、とてもテクニカルなスマタプレイを堪能しました。可愛い子が目の前で裸でスマタしているなんて考えたらあっという間に絶頂してしまったのも無理ありません。

いつ行っても楽しいヘルス

店舗型ヘルスは、一回気に入ったら何度も通った方が良いです。それは、他の風俗と比べても価格がリーズナブルで、無駄にホテル代を払わなくていいのでお得だからです。私が通っているのも、以上のような理由があります。いつも指名している子がいますが、週に一回か二回程度しか出ないので、私の予定と合わない時も多く、なかなか入れません。そんな私もつい先日は、ちょうど仕事が早く終わったので、その子を指名しました。ワクワクして、そのヘルス嬢が出てくるのを待っていました。対面した時には、期待で下半身がかなり固くなっていたほどです。下半身をプレイ前に洗ってもらう時にもギンギンで笑われてしまいました。それで和んだ雰囲気になったので良かったです。その後、プレイがはじまったのですが、ねっとりのディープキスからのフェラで、本当に口を使ったプレイがうまい子だなと実感しました。そのままその日は、口に射精させてもらい、とてもいい気持でした。

ヘルスはお店ごとにコンセプトがあって毎回飽きずに楽しめるのがメリットです

風俗の種類にも色々とありますが、私が1番気に入っているのがヘルスです。本番行為はできませんが、女の子たちがフェラやパイズリなど様々な技を駆使して気持ちよくしてくれるので、毎回満足させてもらっています。料金も安いお店だと5千円くらいから楽しめるので、お小遣いがあまり多くない方でも安心です。更にお店ごとに様々なコンセプトがあるので、毎回飽きずに楽しめるのが魅力です。私は巨乳とフェラが大好きなのですが、巨乳専門店はもちろん、20種類のフェラを楽しめるお店も最近は登場しています。他にもコスプレが豊富なお店、マットプレイを楽しめるお店などヘルスは選択肢が非常に多いので、自分の好みのプレイスタイルが楽しめるお店を見つけて通うのがオススメです。お店の情報はインターネットの風俗情報サイトを利用すると、24時間いつでも情報をチェックできます。割引情報なども定期的に掲載されていますので、上手く活用してお得にヘルスを楽しみましょう。
満足出来るヘルスを求めて